洞爺湖 (北海道旅行 その5)

2016/10/29
 生で見た初めての雪虫・・・  
口に入るは、髪に絡みついて取れないはで、雪虫恐怖症になりました、二人とも


よって、チェックイン後にのんびり散歩をしよう♪という計画は消え、
静かに、宿で過ごしていました(^^ゞ

室内から散歩道に直接でれるということで、楽しみにしていたのですけれどもね・・仕方ありません。


ウェルカムドリンク、
ワンコ達がいるので室内まで持ってきて下さるという心配り。
2016-10-29-29.jpg 



真正面に羊蹄山が、くっきりはっきり!と見えて見晴らし最高でした。
2016-10-29-28.jpg 



じっくんの後ろに映るのが羊蹄山。
2016-10-29-27.jpg 



2016-10-29-26.jpg 



2016-10-29-24.jpg 


散歩は思う様に出来なかったものの、室内で2匹でずっと遊んでいて
それはそれで、楽しそうでした(^^)
2016-10-29-40.jpg 
北海道であろうとどこであろうと、
一緒に遊んだり散歩したり、一緒に過ごすことが出来たらそれだけでHappyオーラ全開な乃杏嗣留。
そんな姿を見るにつけ、なにか大事なことを教えられた気がする毎回です。




6時に起きて、朝んぽ♪
雨上がりだったので、気が付いたらお互いの靴に偶然にももみじの葉がついてました(*´▽`*)
2016-10-29-22.jpg 


フレームがあったので、2匹にスタンバイしてもらったものの・・・
2016-10-29-23.jpg
本来、中央にドーンと映るはずの羊蹄山が雲に隠れてまったく見えず、
よく分からない写真に。笑
 

これもまた、思い出(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 ★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


 

comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
小樽(北海道旅行 その6) | 前田森林公園 (北海道旅行 その4)

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
北海道………全て規模が違いますね~♪さっすが、でっかいど~(*´∀`)♪

お部屋もなんと素敵なっ!我が家も来年は……海を越えてみたいです(*^^*)
2016/10/30 Sun 09:58:46 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
ほ~んと、そうなのです!北海道はでっかいど~!
規模がでっかいど~なので、4日間では悲しいかなほんのちょっとしか周れません。
最低でも1週間、欲を言えば2週間くらいは欲しいです(^^ゞ

お宿のオーナーさまが、
2週間くらいの日数があれば、有る程度行きたい所に足を運べると思います!とおっしゃっていまして、
大いに納得したのでありました。

嬉々ははさん、お母さまと嬉々ちゃんと来年あたり是非とも♪
フェリーとETCのキャンペーンみたいなのが毎年やっていて、今年は割引きキャンペーンが10月末まででしたので、
我が家はそのキャンペーンを利用して行ってきましたので移動費だけはかなりお得でした。
その分、お宿で贅沢出来ました♪

フェリーも、個室のプライベートルームを利用するとずっと一緒に居られるので心配なく過ごせていいです。
乃杏嗣留がのんびり船旅を楽しむ中、
お隣の共有タイプのお部屋では小さなクレートにいれられていたワンちゃん達がずっと吠えていて、
トイレに行こうと部屋を出るたびにその声が聞こえて、可哀想で気になってしまいました。

ななもりうぃるままさんも、今頃でっかいど~を満喫されていますね(^^)
2016/10/30 Sun 10:35:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する