大沼国定公園 (北海道旅行 その3)

2016/10/29
 北海道に来るたびに
何とはなしに自然に足が向いてしまう公園です。


波留杏姫と訪れた時には、真夏で33度もありとても散策できず
名物のお団子を買って早々に退散しましたが

今回は、紅葉狩りしながらの散歩道で
ゆっくり満喫できました。


今回は、前日までカボチャ祭りが開かれていたようで・・・

ドーン!
2016-10-29-6.jpg 
ちょっとこわい 引いて眺めるくらいが丁度良いのかもしれないです。笑




これ何でち??
1つ1つのカボチャに興味津々に近寄るので、
全部のカボチャに挨拶してたら夜になっちゃうよ!と突っ込まれてたじっくんです^^
2016-10-29-3.jpg 
何百個あったでしょうか、すごい数のカボチャのランタンでした。



1時間くらいの散歩コースです。
2016-10-29-7.jpg 



コース途中、駒ケ岳を背景に1枚。
2016-10-29-5.jpg




2016-10-29-4.jpg 
自然にとても癒されたのは言うまでもなく。


ここ大沼近くの高速SAの公園も綺麗で、北の大地と心行くまで戯れました。
2016-10-29-8.jpg 



四つ葉のクローバーを見つけました。
真っ赤な紅葉と一緒に、記念に持ち帰りました
2016-10-29-1.jpg



カメラを向けると途端に真顔になるじっくんですが
誰よりも楽しんで居たのは、じっくんですから(*´▽`*)
2016-10-29-9.jpg
旅のフォトブックを作ろうと思って撮っているので、気が付けばこんな写真多めにて(^^)



ぽちっ




★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
前田森林公園 (北海道旅行 その4) | フェリー (北海道旅行 その2)

comment

: Lani母ちゃん @-
見てると行った気分になれそう!
でも実際行ってみたいなぁ~

↓のフェリー、名前で検索してみたよ。一応ねっ(笑)
2016/10/29 Sat 11:18:01 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
実際に行くに限ります!笑

フェリー、広島あたりからですと舞鶴港が一番近いですかね?苫小牧港までのね。
舞鶴からのフェリーは、どんなタイプがあるでしょうかね?
調べてみるのもワクワクしますね。笑
2016/10/29 Sat 11:32:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する