フェリー (北海道旅行 その2)

2016/10/28

(フェリー編はスマホ画像より)


フェリーを利用するときには、ブルードルフィンを選んでいます。
イルカのような形をしたブルードルフィン^^



波留杏姫と北海道旅行したころには、まだドッグルームが完備されていませんでしたが

月日も流れ
今現在のブルードルフィンにはドッグルームが完備されていて

共有タイプと個室タイプから選べまして
今回は 「プライベートドッグルーム(個室)」 を利用しての船旅にて。
2016-10-28-10.jpg 
ずっと一緒に居られるので、航路中お互いに安心でした。
アレコレの愛用品も持参してベッドの上にセットしたので
まるで、お家気分で過ごしていた2匹のフェリーデビューでした。


お部屋からドッグバルコニーに出れまして
函館に到着の朝、日の出を見ることが出来ました。
2016-10-28-11.jpg 
乃杏嗣留コンビ、はじめての船から眺める大海原に心奪われていた感じでした。
ずっと、見入っていました!
この2匹の光景、いつの日か君たちが心の中の存在になったとしても忘れることの出来ないシーンです。



帰りの船では、かすかに映る函館の夜景とともに。
2016-10-28-12.jpg 


当時、波留杏姫が車に乗ったままでしたので3時間40分がとても長く感じて心配だったものですが

プライベートドッグルームでの船旅は非常に快適すぎて、片道3時間40分ではあっという間に到着し過ぎるので(笑)、
次回は航路をかえて、苫小牧港着あたりでもいいかなぁ・・・
なんて(^^ゞ
2016-10-28-13.jpg 
旅のはじまりにフェリー乗り場で なんちゃって家族写真。


ぽちっ




★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
大沼国定公園 (北海道旅行 その3) | ただいま (北海道旅行 その1)

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、おかえりなさい(^-^)

北海道旅行、素敵な思い出がまた1つ出来た
ようですね(*^^*)

写真の乃杏ちゃんと嗣留くんを見てると、
何だか胸がキューンとしちゃいます(*´꒳`*)

ふたりと波留ママさんの絆、愛が強く感じられて
幸せが伝わって来る光景ですね(*^^*)

なんちゃって家族写真も面白くて素敵です〜(*≧∀≦*)
2016/10/28 Fri 22:18:45 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
ただいまです(^^)
たっくさんパワーを吸収してきましたので、
また今日から突っ走れます!

乃杏はまだ旅の疲れを引きずっています。笑
じっくんは、疲れ知らず~。
2016/10/29 Sat 11:29:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する