ブログ小休止

2016/10/23
 (*^^*)旅路より、少しばかりfaceBook更新しました。




ボール持ったし(これ忘れちゃボクちん泣いちゃう)、
ロングリード持ったし、
洋服もレインコートも持ったし(雨らしい)、
デンタルウェット持ったし(歯磨きは毎日なのです笑)、
ボディーワイプもタオルも持ったし、
フードもオヤツも持ったし、
念のためのサプリも持ったし(下痢など)
各種証明書も持ったし(お宿で必要らしい)、
フィラリア予防薬もったし(まさかの旅路で投薬日)、

↑ワンコ達の持ち物

忘れ物ない? 何度も自分に問いかけてみるのだった。
2016-10-22-7.jpg 
というわけで、数日お休みかもぉ~。

お留守番よろしくかもぉ~。

ぽちっ



旅路よりfacebookは更新するかもしれません。
かも?・・・です(^^ゞ
comment (-) @ 未分類
ただいま (北海道旅行 その1) | 特別な香り