あたたかい

2016/10/18
 今日は久しぶりに20℃を超え、あたたかい♪ 


むしろ、体が寒さに慣れたので20℃では暑いくらいです(^^ゞ
2016-10-18-6.jpg 



雨上がりの散歩道は、独特の香りに2匹のクン活が多忙にて。
スーハースーハー!
2016-10-18-5.jpg 
訓練士さんに、「(外が苦手な)乃杏ちゃんにはしっかりニオイを嗅がせてあげてください」とアドバイスを貰っていて
ニオイをしっかり嗅ぐことで、不安な気持ちが和らいだり、自分の気持ちを落ち着かせようとしたり
色んな作用があるようです。



穴の中に、なんか居る? 有る?
覗いてみたくなるワンコあるある♪
2016-10-18-4.jpg 
じーーーー。 じーーーーー。



ここ臭うかもぉ~。臭うでち!
2016-10-18-2.jpg 
鼻くっつけて、ニオイ嗅いじゃってます。笑



楽しいでちね~♪ と、アイコンタクトをとってくれるじっくんが可愛い毎回(*^^*)
2016-10-18-1.jpg 




刺激いっぱいの雨上がりの散歩道でした♪
2016-10-18-3.jpg 

(facebookも更新しています)


ご訪問ありがとでち♪

■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 未分類
あの頃♪ | じっくんは、チビ♪

comment

: ゆら @-
昨日はありがとうございました。
こちらからの返事も無事届いていると良いのですが…

一番上の写真、良いですね。
青い空とススキと…
実は波留ママさんの写真がとても好きで、そんな写真が撮りたいと衝撃的にGRIIを買ってしまったのです。
でも腕もついて行かず 笑

雨上がりのお散歩には色んな「お手紙」が落ちているようです。
沢山のメッセージ、乃杏ちゃんも嗣留君も読んだみたいですね。
2016/10/18 Tue 21:05:33 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ゆらさん
こんばんは(^^)
メール、届いています!ありがとうございます♪
ご縁、そう遠くない未来にきっとあることを私も楽しみにしていますね!

そして~、なんと!
GRⅡをゲットされたのですねっ。
私、たまにしか使ってませんが、一眼レフに負けず劣らずな画像もとれるので、
なかなかのハイエンド機だなと思います!
お互いに、じゃんじゃん撮って、使いこなしたいですね(^_-)

雨上がりの散歩道は、いつもの2倍時間がかかるのでした(*´▽`*)
2016/10/18 Tue 22:09:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する