嗣留の1歳のお誕生日前日、成長を振り返るの巻

2016/10/14
 じっくん、早いもので明日で1歳です。
2016-10-14-1.jpg 
まだ、お目目が開いていません。



少し成長して、ママに甘えん坊♪
2016-10-14-4.jpg 




更に少し成長した画像が届き、うちの坊主君はどれだ~?と、探した当時が懐かしいです^^
じっくん、どこに居るか分かるかな?
2016-10-14-2.jpg 
画像上) 一番左上の端っこに居るのがじっくん
画像下) 一番右側がじっくん




あら、また大きくなったね~♪
画像が届くたびに、その成長が微笑ましく嬉しかったものです。
2016-10-14-3.jpg  




そして我が家へ♪
2016-10-14-5.jpg
命の尊さと向き合いながら波留を看取り、もぅワンコは飼えないと、ずっとず~っと思っていたけれど
2年の月日がながれ・・・ 
じっくんがやってくると決まってからは指折り数えて待っていました。

 

明日は思いがけず、午後からじっくんに嬉しいサプライズが!
ワクワクしてます、飼い主が。笑


じっくん喜ぶかな~♪ 反応が楽しみです(^^)
ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





~24日から27日まで臨時休業になります~

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

 

今月のオーダー受付は、19日で終了いたしますm(__)m
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (6) @ 未分類
1歳♪ | 今夜も・・・・ピトくん!

comment

: つくし母 @-
1日早いですが、
嗣留くん♪ 1歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

ま〜 しかしなんてカワイイのかしら(*´꒳`*)
こんなに小さかったのね〜。

1枚目の写真も2枚目の写真も、特徴あるキリリとしたお顔のじっくん、すぐに分かりました〜(*´∀`*)

明日はどんなサプライズなんだろう?
じっくんの兄弟が来るとか(*^ω^*)

明日は素敵な1日になるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
2016/10/14 Fri 19:53:11 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
あっという間に1歳になります。
分かっちゃいたけれど、早い早い。

明日のサプライズ、うふふ~。
今日の所は、うふふ~で誤魔化しておきます!笑

いつもありがとうございます♪
2016/10/14 Fri 20:47:02 URL
: ラスカルママ @-
じっくん〜
一日早いけど、一歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう一歳?まだ一歳??

お子ちゃまな じっくんがもう一歳〜?って思ったり、、
しっかりしたお利口さんのじっくん、、まだ一歳〜♪
やっぱり、もぅ一歳なの?かな(^^;;

あ〜〜なんてパピじっくん可愛いんでしょう(//∇//)

乃杏お姉ちゃんにベトって仲良く
楽しい一年が過ごせますように(^^)
2016/10/14 Fri 21:20:45 URL
: Lani母ちゃん @-
1日早いけど、1歳の誕生日おめでとう(^o^)/

1年って早いね~

パピのじっくん分かったよ(^_-)

パピから、なんか凛々しいな♪

これからも元気で乃ったんと過ごしてね^^;
2016/10/14 Fri 22:46:18 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ラスカルママさん
1歳になりました~!
毎日が楽しくて可愛くて、気が付いたらもぅ1歳っていう感じです。笑
体こそ小粒ちゃんですが、年齢の割にはかなり落ち着いていて、
中身は5歳くらいなんじゃないかって思う時も。ぷぷ
小さいと、いつまでも可愛らしく見えて、見た目はパピパピなんですけれどもね(^^)
コメントありがとうございます♪
2016/10/15 Sat 19:23:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
パピのじっくん、解りました?(^^)
結構、難しいと思ったんだけどな~笑

ちっちゃい時から、
目元がキリリとしていたじっくんなのでした。
コメントありがとうございます♪
2016/10/15 Sat 19:25:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する