ポカポカな準備♪

2016/10/13
 車用の乃杏のクレートの扉が壊れていて閉じないのですが

自分で扉を開けようとチャレンジする訳でも無く動かないので
壊れていても至って平気で使い続けたこの数年。笑


フェリー移動も、ホテル館内の移動も、クレートに入れてお願いします!
・・・という条件なので流石に先日おnewに買い換えました。


月末に寒い地方へ犬連れな旅に行くべく、只今少しづつ準備中です。

寒がりじっくん、凍えてしまわないようにヌクヌクな洋服をスタンバイ。
2016-10-13-6.jpg 



前回、ファーを使用した時に毛が舞って大変だったので
今回、同じファーでも一番お値段が高いものを購入してみました。
どう違うのか違いも気になっていたので。
2016-10-13-5.jpg 
う~ん、なるほど! ファーに埃がつきにくい!裁断しても毛が舞わない!裏地に毛玉なくキレイ!


いろいろ違い過ぎました
2016-10-13-3.jpg  

お外用、館内用の着替えなど数えると、最低でも1ぴき6着×2ぴきで、12着持参。
ワンコ達のもだけでも、かなりの荷物になりますな(;´∀`)


上記のあったかウェア2種類は、あとでオーダーもお承り致します♪
今夜には、掲載できるかと思っています。


今月は、この2種類にて終了予定です^^



じっくんは、今朝シャンプーをしました。
ストーブ前で、今日もぬくぬく絶好調♪
2016-10-13-2.jpg 



乃ったんは、イスの上♪
2016-10-13-1.jpg 



ぽちっ♪
~24日~27日まで臨時休業になります~
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

 
~新柄2種掲載いたしました~
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
今夜も・・・・ピトくん! | 鼻チュッ♪