成長

2016/10/08
(一番したに、追記しました)

 じっくん、スローペースながらも着々と成長中なので、着れなくなってしまった洋服が半分ほどある。
(夏のメッシュウェアなどは、まだ普通に着れるのね。)
2016-10-8-2.jpg 




画像を撮ってから断捨離しよう!と思って居たのに、やっぱり捨てれないや。
畳んでキャビネットに収納 ちっとも断捨離がすすまず。
2016-10-8-3.jpg 



というか・・・
波留杏姫の特に好んで着ていた洋服もまだまだ保管してあって
しっかりと心の想いでになるまで、持っててもいいんだ♪と自分自身の中で納得済み。
2016-10-8-1.jpg 

朝から、ずっと訴えられ中。


お散歩まだでち?
今日は雨降りだから無いよ~!


数分後・・・

お散歩まだでち?
雨降りだから無いよ~!


ず~っと、その繰り返し(;´∀`)


ぽちしたでち?
いつもありがとかもぉ~♪




秋冬ものの素材で、新柄2種掲載しました。
~ブークレーニット~
ブークレーですが、然程厚みなく軽くて柔らかい1着です。
2016-10-8-8.jpg 
タンクでもパーカーでも可能です、リブの色はご希望に合わせて仕上げます♪


~ジャガードニット~
あったかい1着です、リブの色はご希望に合わせて仕上げます♪
タンクでもパーカーでも可能です。
216-10-8-5.jpg

■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (5) @ 未分類
一応、元気復活。 | じっくんの散歩

comment

: Lani母ちゃん @-
捨てれない気持ち分かりますよ
私も仁紀用(パピ分)は畳んで籠に仕舞ってます。
増えるばかりで(笑)・・・でもそれも楽しみの1つデス

多少はワン友に送ったりしたけど・・・

沙羅の時のもあるよ!
ま、あの頃は既成品ばかりで、洋服もあまりないけど仕舞ってます。
想い出だからね(^_-)

私も段捨離は無理かもぉ~(苦笑)
2016/10/08 Sat 11:26:03 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
よっぽどヨレヨレになってしまったものは、捨てていますが、
中々、さくっと断捨離というわけにはいかないものですねぇ。
波留パパの着なくなった洋服なんかは、
躊躇せず、断捨離出来るんですけれどもね(^^ゞ
2016/10/08 Sat 22:37:39 URL
: つくし母 @-
波留パパの着なくなった洋服は躊躇せず…(笑)

可笑しくて笑ってしまいました(^-^;
波留パパさん、ごめんなさいm(_ _)m

私も旦那の着なくなった洋服などは
躊躇せずに捨ててしまいます(≧∀≦)

でもつくしや猫たちのものは捨てられない。
モモの洋服や首輪なんかも箱に入れて仕舞ってます。
今でもモモの着ていた洋服などを見ると、
胸がキュンと苦しくなる私です…。
2016/10/08 Sat 22:57:16 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
おはようございます(^^)

俺のあのTシャツ、しらない?
あ、あれねっ首周りヘロヘロだったから捨てちゃった!
嘘だろ!?

そんな会話、普通に繰り広げられている我が家です。笑

天使たちのモノも、やっぱりいつまでたっても宝物ですよね。
普段、大切に保管してあるので目にすることがないのですが、
時々、その宝箱を開くと一気に当時の世界に引き戻され、
ほんとに胸がキュンと切なくなります。

2016/10/09 Sun 10:16:37 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11 Tue 23:44:25

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する