じっくん、相当な寒がりです(^^ゞ

2016/10/05
 レーズンブレッドが美味しくて一気に目覚めた今朝でした。笑
2016-10-5-13.jpg 
ワイン漬けにしたレーズンらしいです。



日に日に気温が下がり、今日はストーブで暖をとりたいなと思うくらいの肌寒さでした。


じっくんは昨夜も寒がり、ぬくぬくの服に着替えて
更に!ぬくぬくセットに包まれて寝ました。



日中も、ねーたんにピトくんしたり、ぬくぬくセットの上でばかり寛いでいました。
痩せでチビなので、その分寒いのかなぁ。
私もそういえば痩せているときは、今より遙かに寒がりだったな~と、忘れかけていたことをふと思い出しました(^^ゞ
2016-10-5-14.jpg 
ねーたんの隣は、あったかいでち♪



そして今夜もまた、先程ぬくぬくな洋服に着替えて
さらに、クリッパンに包まれて寛いでます(^^ゞ
2016-10-5-12.jpg 
寒くて出られないでちよ。

こりゃ波留同様! 冬は完全にストーブワンコと化してしまいそうです。
乃杏はまだフローリングで寝てたりします。


2匹の体感温度差、半端ない。
じっくんが、こんなに寒がりだったなんて知らなんだー!



ぽちでち♪

comment (2) @ 未分類
ここ、あったかいでち♪ | 深夜の盗撮♪

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんばんワンU^ェ^U

そちらはもう寒くなっているのですね〜
福岡は蒸し暑い日が続いていて、昨日もエアコン入れてましたよ〜

今もこの時間、ベランダの窓全開で扇風機回しています(^-^;

じっくんは今夜もお姉ちゃんにピトで可愛いですね(*´꒳`*)
ふたりの寄り添う姿に優しさが溢れていて
見ているだけで幸せですね(*´∀`*)

お鼻だけ出してるじっくんもカワユイです(*^ω^*)
思わずチュウしたくなっちゃう(๑>◡<๑)

じっくん寒がりだったのね〜。
2016/10/05 Wed 22:35:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
おはようございます(^^)

日に日に朝晩めっきり冷え込む季節になりました。
昨夜は、お鍋!(きりたんぽ)で温まりました^^
じっくんみたいな寒がりは、南の気候で過ごした方が幸せなのかも(^^ゞ
縁あって、鹿児島から秋田に来ちゃったもんで、じっくん大迷惑かしらね。笑
でも、ねーたんにピトピトして過ごせるので、それもまた悪くないかな♪

つくし君、遊んだお疲れはとれましたか(*^^*)
同胎犬との交流は、ワンコ達より飼い主の方が盛り上がって興奮しちゃいますよね。ぷぷ

2016/10/06 Thu 09:54:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する