秋の味(#^.^#)

2016/10/04
 クリスタルスノー、これは嗣留用です^^
2016-10-4-11.jpg 



軽井沢の人気店の珈琲豆だそうです♪
2016-10-4-14.jpg
フクロウブレンドというネーミング^^
 


深煎り豆のブレンドで、艶つや
いつもやたらと深呼吸をしてしまう、この瞬間です。スーハースーハー
2016-10-4-16.jpg 
乃杏と夕方の散歩に出ている間に、グラインダーで一気に挽いて貰っている最近です。
乃ったん、掃除機とかフードプロセッサーとか豆の挽く音とか、全部苦手なので




頂いたcookieと共に夜の珈琲ブレイク
2016-10-4-15.jpg 
はぁ~、しあわせ(#^.^#)




お目目ギラギラで、飼い主の間にスタンバイしている毎晩のボクちん!
2016-10-4-12.jpg 
残念ながら な~んにも、おこぼれは無いのよ、じっくん(^^ゞ
(乃杏は貰えないのを分かるので、寝てます)



ワンコ達の存在を感じながらの珈琲ブレイクは、
リラックス効果&癒し効果、割増しにて!


ぽちでち♪

comment (2) @ 未分類
深夜の盗撮♪ | 日頃の行い

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
涼しくなってくると途端に珈琲が美味しくなる不思議!ですね~♪

丸山珈琲のパッケージ可愛いですよね♪比較的新しいお店なのに店舗の展開も多くて、都内や鎌倉にもある人気店みたいですね♪

わたし、ここのディカフェが好きです~♪カフェインレスでケミカルフリーって響きにやられ、カフェインは摂りたくないけどもコーヒー飲みたい時はぴったりです(笑)

お洋服も秋色♪楽しみです(^-^)
2016/10/04 Tue 20:49:34 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
HOT珈琲の美味しい季節到来ですね~。
寒さに体がまだ慣れない今頃の散歩から戻ったあとの1杯のHOT珈琲がたまらなく美味しく感じます^^

丸山珈琲、人気店なのですね~!
頂いて初めてお目にかかった珈琲店のお豆さん♪ 美味しくご馳走になっています。
パッケージがまたホントに可愛らしくて目で楽しんで味で楽しんで♪

ディカフェ、気持ち的にやっぱり用意していますよね。笑
私のディカフェは、MOUNT・HAGENのオーガニックのインスタントコーヒーをスタンバイさせてます^^
自分用でスタンバイさせているのに、たま~に波留パパが勝手に飲んでいるので(笑)思ったより減りが早い・・

お洋服、いつもありがとうございます♪♪
2016/10/04 Tue 21:04:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する