助けてでちよ!

2016/10/02
 2匹一緒に散歩したのは、久しぶり。


じっくん、嬉しすぎて興奮し
乃杏の首元をカプカプ噛んで私に叱られました(*´ω`)
2016-10-2-4.jpg 
ペースの違う2匹をコントロールしながら、あっちへ、こっちへ、の~んびり朝んぽ満喫♪



途中、じっくんにちっちゃなハプニング。


乃ったんクンクン匂いを嗅ぎながら じっくんの下を通過。
2016-10-2-3.jpg 
ありり、なんか重いかもぉ~。。。



そのまま乃杏は慌てることもなく普通に嗣留を背負ってトボトボと歩き続け
突然宙に浮き後ろ足が着かない嗣留は、自力で下りれずこのまま乃杏の背中でもがいていて
私が助けてあげるという一幕。
2016-10-2-2.jpg 
ねーたん!助けてでちよー!

相変わらず、突っ込みどころ満載ですな君たちは


帰宅してからも、じっくんの嬉しい興奮が続いていて(笑)、
散歩後の充電タイムを襲われ、カプカプやられまくっていた乃杏なのでした^^
2016-10-2-1.jpg 



ぽちでち♪

comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
乃ったんの宝物 | 3週間ぶりに

comment

: ねねママ @-
ふふふ、乃杏ちゃんとじっくん♪ほんとにいいコンビですね(*^^*)

突然足が宙に浮き、身動きとれなくなったじっくんのお顔が見たかったです(^^)v
あれ?どうしたでちか?ってなってたんでしょうね、面白い♪(笑)
2016/10/02 Sun 12:30:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ねねママさん
今朝、波留パパが面白いことを言ってました。

「波留と杏姫から賢さを抜いたのが乃杏と嗣留だよな~」と。

妙に納得し、大きく頷いてしまった私です(*´ω`)笑
2016/10/02 Sun 13:54:58 URL
: 花也櫻子 @-
(大爆笑中)
乃杏ちゃ〜ん…ぷーっ (大爆笑、再び)
もう、面白すぎて、可愛すぎて涙が出ちゃいます。
先日はじっちゃんが、乃杏ちゃんを飛び越え
今日は乃杏ちゃんが、じっちゃんの下をくぐるって
ネタは尽きないですね。飽きがこないわwww
波留くんと、杏姫ちゃんペアに
じゃっかん、お笑い要素が加わってる感じ。
そういえば、9月22日のじっちゃんの渋いすぎる
お顔。筋目はお兄ちゃん譲りですね ( ̄(工) ̄)

りらっクマのぬいぐるみも、波留ママさんの
おっしゃる通り、乃杏ちゃんにそっくり。

順番待ちもちゃんと出来るお利口さんなのに
嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちが
カプカプになっちゃう、じっちゃんの幼さも
ぜぇ〜んぶ、かわゆいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょうど今朝の番組で、秋田県のバナナボートと
学生調理という、パンが紹介されていて
波留ママさんも、このパンを食べた事があるのかな
などと想っていたところです。余談ですけれどね。
いつもいつも素敵な記事をありがとうございます。
ながながと、ごめんなさい (;^_^A



2016/10/02 Sun 14:11:50 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんにちは(^^)
すっかり秋ですね~。
乃杏と嗣留は日々、突っ込みドロコ満載なのですが今朝の散歩でも珍光景が繰り広げられておりました。
不思議だ・・不思議すぎる。。。

そぅそぅ、そうなんです~!
じっくんは波留兄たん譲りな筋目を披露してくれてる毎回です。笑

リラックマが乃杏に似すぎて、決して集めている訳では無いですが、
気が付けば1つ2つと増えてチラホラとGoodsが室内に(;´∀`)

秋田のパンがテレビで紹介されていたのですね!
見逃してしまいました~。
バナナボートも学生調理も、子供のころから馴染みのパンです(^_-)
最近は、学生調理みたいな調理パンの類はあまり食べませんが、
ここの製パン屋さんのパンが一番しっとりしていて美味しくて買うならここの商品です。
ちなみに、バナナボートは月に数回は食べてますっ。

ステキな記事だなんてとんでもないです(;^ω^)
返って、いつもお付き合いありがとうございます~。
2016/10/02 Sun 18:22:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する