尻と空

2016/09/19
 2016-9-19-1.jpg 



いつも応援ありがとうございます

comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
お箸 | シュシュライオン

comment

: アイリス @-
こんにちは~~♪
はじめましてざます~~♪

いきなりですが…

じるさんのオチリにロックオン!

そして…
↓の じるさんのライオンさん、可愛すぎざます♪

そして、そして、お洋服届いたざます♪
可愛くってお散歩が楽しみざます♪
ありがとうございましたぁ♪
2016/09/19 Mon 13:16:38 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★アイリスさん
ようこそざますっ。
初コメ、ありがとざますっ♪

薄っぺらで貧相な小尻にロックオンしちゃったざますか(*´ω`)

アイリスちゃん、ほんわかした雰囲気なのでリブをレッドじゃなくてピーチにしちゃいました♪
blog拝見したざますよ^^

アイリスちゃんの毛色にピーチな雰囲気のワンピがとっても映えて可愛い可愛い♪
こちらこそ、嬉しかったです。ありがとうございます^^

2016/09/19 Mon 17:31:24 URL
秋の空に : ななもりうぃるまま @-
秋の空に映えるおチリ!
最高ざますーっ!!!
おおっと、アイリスさん語が移っちゃったざます(笑)

アイリスさんのピンク、似合っていますよね(*^^*)
本格的な秋が楽しみですねー(^ー^)ノ
2016/09/20 Tue 07:32:29 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
貧相なオチリ、触ると筋肉モリモリなんざます~。
アイリスさん語、ハマってしまうざますね(#^.^#)

アイリスちゃんの雰囲気はホワンホワンなので、ピンクにしてみたざます♪

ようやく涼しくなってお散歩随分楽になりましたね~。
ななもりうぃるままさんも、早起きから少しは解消されたでしょうか。
これからが、いい季節♪
秋田の秋は短いけれど(あっという間に雪が降る)、思いっきり満喫したいです。
ななもりうぃる家の3っつもね♪♪
2016/09/20 Tue 09:09:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する