ギャラリー!

2016/09/17
 今朝、嗣留との散歩の途中で


いつものように空き地で、ボールのレトリーブをしていたら
建物の中から子供たちがその様子を見ていたらしく
大喜びしているのに途中で気が付きました。


珍しい??笑


嗣留は可愛らしいギャラリーの声援なんぞ気にするでもなく
脇目も触らず一心不乱にレトリーブ!
2016-9-17-6.jpg
す、すごいね。
そんなに好きか、レトリーブ。笑







左)家の中だと活き活きしてるワンコ
右)お外だと活き活きしているワンコ
2016-9-17-5.jpg


とにかく、運動大好き!
体を動かして遊ぶの大好きなじっくん

波留のように、あちこち連れて行って遊ばせてあげる体力も時間も根気も今の飼い主二人には無く
モチベーションは大きく違うのだけれども
可能な範囲で可能な限り、その心を満たしてあげたい


乃ったんはお家でのんびり♪がいいんだもんね^^

わんこ、それぞれ。

■□■ facebook ■□■
comment (-) @ 未分類
今日も元気♪(Happy) | どれにしようかな?