どれにしようかな?

2016/09/16
 数週間前のじっくんと、ぴかり♪


ぴかりは、プチブラバンソンの男の子♪
嗣留より1歳くらい年上のお兄ちゃんで嗣留のお友達。
2016-9-16-22.jpg 
ぴかりの体重は2kgあるか無いからしいので、
嗣留が乃杏と遊ぶみたいに全力で遊んだら怪我させちゃいます


飼い主ハラハラドキドキしますが
嗣留がいつも受け身に徹し、ぴかり兄ちゃんと上手に遊んでいる姿をみるとほっとします。


食が細いぴかりに、飼い主さんがオヤツを選ばせているシーン。
2016-9-16-21.jpg 
え~と。ボクどれにしようかな。。。。



ぴかり兄ちゃん、決まったでちか?
じじ、選んであげてもいいでちよ。
2016-9-16-20.jpg 
一生懸命選ぶぴかりの様子を、まじまじと眺めていたじっくんなのでした。笑


夜10時過ぎたでちよ。
じじは寝るでちよ。ねーたんはもぅ寝てるでちよ。
おやすみなさい、でち。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ギャラリー! | 散歩道の危険地帯