heart

2016/09/06
 雨上がりな朝んぽ道を2匹とヒトリでテクテクと。

雨上がりに漂う独特の土のニオイ、緑のニオイを凄い集中力でクンクン堪能し楽しんでいた小さな2っつ♪


その姿を見るにつけ、
あ~雨上がりの散歩、汚れちゃうな・・・
少しでも思った自分が情けないな~と思ってしまった今朝でした。


なんていうか、全ては心次第、考え方次第なのだなと、
2っつから教わった今朝。

同時に、相田みつをさんの名言を思い出してしまいました。
「幸せはいつも自分の心が決める」


今日も、
君たちが元気で、
家族が元気で、
いつものように朝んぽが楽しめて、
いつものようにお世話が出来て、
家族のために朝食が用意出来て、
美味しい朝フルーツを食べれて、
美味しい珈琲を楽しむことが出来て、
etc


1つ1つに感謝しながら楽しめたら、Happyな日になること間違い無しだ\(^o^)/

2016-9-6-1.jpg 

ぽちっ

■□■ facebook ■□■
comment (-) @ 未分類
鼻デカ嗣留 | small ears