遠慮しちゃうボクちん

2016/09/03
 食べ物絡みになると、嗣留は乃杏に遠慮してなのか遠くにスタンバイしちゃう・・・

というのは、何度か記録済みですが。


今朝も、遠かった~!
2016-9-3-3.jpg 
お~い、じっくん! なぜに其処まで遠ざかるのじゃ。笑



何度も何度も呼んで、ようやく来た来た♪
2016-9-3-2.jpg 
美味しそうでち!



朝フルーツ。 今朝のキウイもめちゃ旨でした♪
2016-9-3-1.jpg 
ビタミンや酵素の摂取目的で、1年365日毎日何かしら朝フルーツ食べるようにしていますが
たま~に、有ると思ったら切らしてて食べれない日があると、波留パパがっかり




洗濯したヌイグルミ、カドラーの門番としてスタンバイさせました。笑
このヌイグルミさんたちは、嗣留が舞い降りた時に嬉々ははさんから頂戴した宝物なのよね、じっくん
2016-9-3-4.jpg 
薄っぺらなブタさん、日光浴して気持~ち厚みを取り戻しました。
薄っぺらに変わりありませんけれど^^




昨日のシーン。
嗣留が最近、ブンブン振り回しているカンガルー枕。この枕は乃杏が舞い降りた時に、らん丸ママさんから頂戴した宝物♪
遊んでて、突然眠くなるから可愛いです(*´ω`)
2016-9-3-5.jpg 



いつまで撮ってるでち?
2016-9-3-6.jpg 
邪魔してごめんよ(#^.^#)



応援ありがとうございます!

comment (-) @ 未分類
押さえ込みの刑! | 弾けんぼ