見っけ♪

2016/08/29
 たま~にコンビニで見かける 札幌のスイートポテト。
これ、見つけると迷わずgetしてしまいます(^^)
2016-8-29-3.jpg 
余裕で1本食べれちゃうんだけれど、そうすると「俺の分は?」と忘れたころに言われるので半分個(^^ゞ笑


今日の乃杏、ほぼココから動かず。
時々、嗣留に馬乗りにされるんだけれど、そんなのお構いなし。
スイッチOFFの時は、何が何でもOFFモード・・らしい。 (じじ、つまらないでちよ)
2016-8-29-2.jpg 
転がっている猿のボールは、嗣留が置いてったもの。笑



嗣留もゴロリンチョ。
寝ている間に、爪切りとパッドの毛をカットしてお手入れ完了。
2016-8-29-4.jpg 


台風が直撃しそうです・・
どうか余り被害が出ませんように!

comment (-) @ 未分類
雨が降る前に | 病院平気でち