ガラスの中の世界

2016/08/26
  
大雨でテレビの音も聞こえないほど。
大きな雨音が怖いのか、珍しくじっくんの散歩の催促が無い今朝でした。

ただ、ひたすらに室内で元気いっぱい暴れん坊しています。
2016-8-26-3.jpg
ねーたん邪魔でちよ~。 じじ通るでちよ。



一方、朝ゴハンを食べてから、ほぼ動いていない乃ったん。
2016-8-26-1.jpg 
ぽわ~ん。



動かないワンコ。 動いてばかりのワンコ。
2016-8-26-2.jpg 
今日も対照的な過ごし方で。



ぱっか~ん。
2016-8-26-6.jpg 
失礼するでちよ。




あ! またオモチャの耳狙いだね!じっくん(*´ω`)
2016-8-26-5.jpg 
たま~に、ヘソ天で寛いでますの図。




2016-8-26-4.jpg 



キャビネットのガラスに反射するリビングの様子をこうして観察するのが大好きなじっくん。
1日に、何十回もガラスを覗いてます。
2016-8-26-7.jpg 
ここ1か月くらいのじっくんのブームです、これ。笑


comment (-) @ 未分類
不調2つ | イタタタタ