耳長犯人!

2016/08/24
 
この色柄合わせ、仕上がったら想像以上に雰囲気がいい感じではないですか^^
2016-8-24-1.jpg 
ふうちゃんのウェア♪



童話シリーズな秋冬物、オーダー頂いた順に着々と仕上がっています
2016-8-24-2.jpg 
出来た分から少しづつ発送中です



先日頂戴したプレゼントの中にはいっていたオモチャを支給した今朝
やっぱり、こうなるのよね。笑
2016-8-24-5.jpg 
乃ったんのかもぉ~! じじのでちよ!



少し経ち、
誰かさん!夢中になってチマチマしてるな~と思ったら片耳だけ、長くなってました(;´∀`)
2016-8-24-4.jpg
さて、犯人はどちらでしょう?



ぷぷ(*´ω`)
一言も責めたり叱ったりしてないのに、この表情
2016-8-24-3.jpg 
じっくん、ホントに分かりやすい(;^ω^)笑



正直者のじっくんです

■□■ facebook ■□■

comment (-) @ 未分類
イタタタタ | 2犬2様・・