怖いでち!

2016/08/23
 ただいま台風が上陸している北海道地方の皆さん、くれぐれもお気をつけください。


昨日の雷雨、雷がややしばらく鳴り続き
じっくん、テーブルの下の暗い場所でプルプルしながら微動だにせず(おそらく動けなくなっていた・・)じっと息を潜めていました。
2016-8-23-3.jpg 
波留、杏姫、乃杏、嗣留・・・・花火、雷が怖いワンコは嗣留が初めてなんです。

あ~こんな風に怯えちゃうんだなぁ~と飼い主も見守るしか有らず。
気休めのハーバルペットカーマー与えました。 これ、常々臆病な乃杏用。



今朝は元気いっぱい♪
左) 乃ったん頭から飛びかかられてますの図
右) ねーたん大好きのチュッ
2016-8-23-4.jpg 




その流れからのポートレートをサクッと1枚。
2016-8-23-2.jpg
うん、やっぱり濃い。笑  顔つきが少し大人っぽくなりました^^
 




焼きトウモロコシを食べました~。
2016-8-23-1.jpg 
雪の妖精・・・なんともネーミングが素敵な白いとうもろこし♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




赤ずきんちゃん、ブタさんシリーズは、いずれも残り1~3着分です
キリンさんは、残り3~4着分です
■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


comment (-) @ 未分類
2犬2様・・ | タグちゃん