タグちゃん

2016/08/22
 朝5時半、の~んびり2匹と散歩を楽しみ
帰宅直前に雨が降ってきました。


たっぷり散歩を楽しんで、しかもほとんど濡れずに済んだので
朝から、とってもラッキーなのでした(^^)


じっくんがパピー時代から愛用しているカドラー。
2016-2-8-1.jpg 
じーーーーー。



なぜか突然、
2016-2-8-3.jpg 
こんなに小さなころから、ちゃっかり者だったのね。笑



タグが、
2016-3-17-23.jpg 



気になったらしく、
2016-3-5-2.jpg 



タグちゃんがブサブサに
2016-8-22-2.jpg
ごめんなさいでちー。 多分、一応、反省中の顔。
(ほんとに反省してますか?)


イタズラの頻度は全然多くないけれどまだまだパピーのデンジャラスboy。
忘れたころに、好奇心旺盛ぶりを発揮してくれます(*´ω`)

イタズラされちゃう度に、モノを大事に使うよう教えるチャンスでもあるわけで
いい機会なのです!これもまた。



朝んぽの湿気で、多少膨張中な今朝の乃杏^^
2016-8-22-1.jpg 
えへへ。


2匹あれこれそれぞれにて(*´ω`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




■□■ facebook ■□■

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■



2016-8-22-4.jpg 2016-8-22-6.jpg 
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
怖いでち! | 生後10か月 体重測定