ストローで飲め!

2016/08/21
 昨日、帰省中の波留パパの幼馴染が遊びにきてくれて、健康談義(不健康自慢)で盛り上がっておりました(;^ω^)

体の変化が気になるお年頃@中年


長年食べ続けていたヨーグルトを食べなくなった・・・という話から
ならばヤクルトを飲め!と。 俺は飲んでる!と。


そう言われればヤクルト生活を始めない訳にもいかず?
早速ヤクルト生活。笑
2016-8-21-1.jpg 
ストローで飲め!
ストロー使うのにもちゃんと意味があるのだと、幼馴染が力説してくれていて
波留パパ、ちゃんとストローで飲んでました。笑


乃杏嗣留は、これ()でちゃんと乳酸菌摂ってます(#^.^#)
2016-8-21-2.jpg
酵素も、乳酸菌も、不飽和脂肪酸(オイル)も、フードにプラスして補っている乃杏嗣留は
私よりずっとコンプリートでバランスのとれた食生活かもしれません。笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ facebook ■□■


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
生後10か月 体重測定 | 晴れのち雷雨