朝の青空がとってもキレイだった!

2016/08/20
早朝はそんなに気温も上がらず散歩しやすく、ゆっくり散歩してパワーチャージ完了です
2016-8-20-10.jpg 



まだまだ日中の残暑は厳しいものの、朝晩は随分と過ごしやすくなり
青空の綺麗さが秋への移ろいを感じさせます
2016-8-20-7.jpg 
乃ったん、どーこだ♪


夏の間、素晴らしく出不精で・・・・
2016-8-20-6.jpg
あっ、いつもだった。笑   おうち時間が心地よくて好きなんですもの(^^ゞ



秋になったら、ワンコ達を連れて少しばかりお出かけ出来たらいいな~と思って
そんな事を考えている時間もまた心ワクワクします^^
2016-8-20-9.jpg 
どこ連れてってくれるでちか♪ 乃ったんは出来ればお家に居たいかもぉ~。


もう少し涼しくなったら、
じっくんは只今お休みしているお勉強にも通わなくちゃね。

ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ facebook ■□■



pp4551.jpg 
虫除けシール SALE
480円→280円
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

  

きりんさん、童話シリーズ掲載しました。
童話シリーズは、お買得価格にて掲載済みです。
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
晴れのち雷雨 | じっくんの成長 見っけ!