ホットドッグカドラーあれこれ

2016/08/17
 乃ったん、いつもこぅして寛いでいるのですが。
2016-8-17-11.jpg 
同じところにばかりアンヨをちょこん♪と置いて寝るので
そこだけ凹んじゃって。


ならば~!

カドラーの向きを反対に設置して逆側も使って貰おうと思ったのですが

向きを変えて設置しておいたら、
あらま!寛ぐ向きも変わって結局、同じところにアンヨをちょこん。
2016-8-17-7.jpg 
乃ったん、ここが落ち着くかもぉ~。 クルリン♪

乃ったんも、こだわりが有って使っていたのか~!
知らなかったぞー。



あ~んむ!
口いっぱいにオモチャをアンム!して、登場するボクちん。
頭の中は、毎日遊ぶことで占領されてます。
2016-8-17-5.jpg 
その顔、中々間抜けだよ?じっくん(*´ω`)



数秒後には、オモチャがその辺に転がってねーたんに興味が移り
相変わらずなボクちんです。
2016-8-17-10.jpg 
ねーたん♪ じじと遊ぶでちよ!カプカプ!



突然現れたかと思うと、
2016-8-17-9.jpg 
突然どこかへ行っちゃうのもまた、いつもの事よね(^_-)


乃杏は寝ちゃった^^
2016-8-17-6.jpg 



しばらくした頃、乃ったんの向きが変わってました。
そ♪ そこで寛いで貰えると、凹みが均等になるはず(^_-)
2016-8-17-8.jpg 
パフーパフーパフーパフー 
この賑やかさを写真から伝えられないのが残念です。笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ジーランディア ブラッシュテイル
508円→298円 SALE
226a.jpg 
成長ホルモン剤・抗生物質は一切使用していません~


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■
2016s02-info.jpg 2016s01-info.jpg 


ソフトグレーウェア 残り2着分です
2016-8-15-3.jpg
 ■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (7) @ 未分類
(^^)/ | 全身から漂う・・・

comment

: らりまま @bBmFigmc
先日は急にお邪魔しちゃいましたね。可愛い二人に会えてほっこり、また爆笑させていただきました(≧∇≦)いろいろとありがとうございます。また会える日を楽しみにしています♪
2016/08/17 Wed 18:29:11 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
先日は、ありがとうございましたー。
お顔、カピカピにしちゃって毎回ごめんなさい。笑
懲りずに、また秋田の方へ来ることがあったら是非寄って下さい。
漏れなく乃杏嗣留コンビのお出迎え付きにて(^_-) ←いらない?笑

ところで、らりままさん! 今日お荷物が届きました~。
先日あれこれ頂戴してしまいましたのに、またまた!!
どうやってお礼の連絡をしよう?と悩んでいたので、コメント頂戴出来て助かりました。
沢山のお心遣い、ありがとうございます。

良ければ、らりままさんのケータイメルアドをお知らせ頂けませんか?(鍵コメで)
折り返し私のアドレスもお知らせ致します。
宜しくお願いします。
2016/08/17 Wed 19:06:41 URL
: kikimama @-
じっくん見ていると、なんか行動がじっくんと全く同じなうちの8歳になる御嬢さん。ちょっと心配になる…。(笑)それに女の子なんだけど…。(笑)のったんの落ち着きっぷりって…。きっと、のったんとうちのが並んだらうちのほうがパピにみえるのではではないかと…。じっくんと、のったんがそれぞれなんだから育て方じゃないですよね~?これって生まれ持った性格なのかな~?
2016/08/17 Wed 21:48:48 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
ワンコ達の性格は、完全に生まれ持ったものが大きいですね~!
嗣留は何でも楽しむ性格のようで、そこは波留と良く似ているので、
なんとなくどんな風に成長していくのか想像がつくような気がして、楽しみです(^^)
乃杏は、マイペースなところが長所でもあり短所でもあり。 杏姫もそうでしたけれどね。笑
kikiちゃん、元気なくらいがよろしいのでは♪
コーギーらしくて全然いいですよ~(^^)/




2016/08/17 Wed 22:18:23 URL
: らりまま @-
非公開コメント受付てもらえませんでした。
ん~???
2016/08/18 Thu 19:07:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
え?と思って、設定を確認したら、非公開コメントが受付出来ない設定になっていました。
失礼しました。(;´∀`)

設定を直しましたので、今度こそ大丈夫です。
何度も時間と手間を取らせてしまってすみません、お時間あるときに再度お願いいたしますm(__)m
2016/08/18 Thu 19:32:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18 Thu 20:17:31

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する