命日

2016/08/16
 杏姫の4回目の命日です。

4歳で、てんかんを発症してから発作と向き合う生活4年。

今思えば、波留も含めて家族みんなで病気と向き合い心底闘いぬいた4年間だったな~と
しみじみ思う4回目の命日かな。
2016-8-16-20.jpg
病気で、生きたくても生きられないヒトもワンコも沢山いますよね・・
今という瞬間を、健康で元気に過ごせているのなら毎日それだけでHappyなのです



まだ病気とは無縁の我が家の若者コンビ。
ただでさえ君たちの生涯はヒトより遙かに短いのですから・・
毎日、思いっきり楽しんで過ごしてちょうだい♪♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ facebook ■□■


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

  
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
全身から漂う・・・ | じっくん生後10か月