やる気の神様舞い降りて・・・笑

2016/08/14
 昨夜、やる気の神様舞い降りて黙々と作業しちゃいました。
黙々と・・ 地味な作業に集中するので、あっという間に数時間経過します。
2016-8-14-9.jpg 



今回も、発泡インク仕上げ。
文字がポコポコ浮き出ていてcute(#^.^#)
2016-8-14-10.jpg




乃杏にタンク、嗣留にパーカーで仕上げてみました
2016-8-14-11.jpg  
背中は手刷りにて仕上げていますが、お名前だけはアイロンプリントで貼りつけています。



嬉々屋さんのチョーカーと(#^.^#)
2016-8-14-12.jpg 
サイズも良い感じ♪



実はサイズを丁度良くお願いしすぎてしまい
乃杏の毛に埋もれてせっかくの素敵なchokerが隠れてしいまっていたのでちょびっと手を加えて長くしてみたのでした(^^ゞ
ついでに無駄に色々コレクションしているアクセサリーパーツも付けてみました。
2016-8-14-950.jpg  
毛むくじゃらさん(乃杏)用には、次からは余裕をもったサイズでお願いさせていただこうと♪


ポチでちよ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 13日、14日はお盆休みになりますm(__)m  
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■



 ■□■ handmadewear HARU ■□■



残りの画像は、ハンドメイドblogにまとめて掲載しました → 
2016-8-14-8.jpg
comment (2) @ 未分類
ゴロゴロ終了 | 8月13日

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
こんにちは(^-^)波留ママさんの手にかかると、何でも素敵に変身ですっ!乃ったんの長さまで調節できちゃうなんて~、素晴らしい♪

ちょっとチャームつけたりするだけで雰囲気変わりますよね(^-^)

嬉々ちゃんは、巣鴨のとげぬき地蔵のお地蔵さんを付けてるんですけど(^-^;『どこのやつ?』って聞かれてお地蔵さんでーすって見せると結構笑われます(笑)

寝不足に気をつけてお身体大切になさってくださーい♪
2016/08/14 Sun 15:22:32 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
こんにちは(^^)
せっかくのお気に入りのチョーカーが隠れちゃうのは残念!ということで、
どうにかこうにか3センチほど長くしてみました。
たかが3センチ、されど3センチ!ですよね。笑
嬉々ははさんも書いてらしたように、少し長さに余裕があったほうが付けた時に映えていいですね♪
嬉々ちゃんが、お地蔵さんのチャームをつけてるなんて可愛すぎますね(#^.^#)

2016/08/14 Sun 17:25:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する