散歩道のお楽しみ@じっくんver.

2016/08/09
 夕方の散歩の途中でするボール遊びを楽しみにしている嗣留です。
2016-8-9-6.jpg


遊び終わって、階段上がってアスファルトな散歩道に戻る訳ですが・・
咥えていたボールを、落としちゃって(;´∀`)
2016-8-9-7.jpg 
大変でちー! 落ちちゃったでちよ!


約2メートルほど下へ落ちたボールを覗き込んでいます。
2016-8-9-5.jpg 


まさか、ここからジャンプしないでしょうね? そんな思いが脳裏を過ぎりリードをギュッと握ってしまいました(^^ゞ
だって・・ほんとに飛びかねないですから、ボクちん。
2016-8-9-4.jpg
ボール取ってほしいでち!
どうやら自らは無理と判断し(良かった~笑)、私にヘルプな嗣留でした^^

え~!また、階段降りて戻るの?? と思ってしまった怠慢な飼い主なのでした。


最後に、短い動画をどうぞ♪(音、注意です)
[広告] VPS

動画、乃杏ver.も要ります??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 hs017b.jpg 
★ころころサーモン★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
朝から緩い | 忙しないワンコ

comment

: つくし母 @-
大変でちー‼︎ 落としちゃったでちよー。って、
嗣留くんが本当にそう言ってるように見えて
笑えますね 笑

いや、絶対そう言ってますねo(≧▽≦)o

ボールをピーピー鳴らしながら、
尚かつ走りながら持って来る嗣留くん
可愛いすぎます❀.(*´▽`*)❀.

やんちゃなボクちゃんだ♡
2016/08/09 Tue 19:58:14 URL
: Lani母ちゃん @-
ボール遊び出来る空地があるからいいね~

家の散歩は公園に行かないとダメだから(近くにあるんですが)
子供が遊んでるのでね・・ちょっと無理なんです

ランに行くしか。。

じる君の訴える顏、笑えますね!

ボール遊び楽しそう(^O^)
2016/08/09 Tue 20:28:52 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
日々やんちゃなアクションに、思えば随分と楽しませて貰っています(^^)
パピー特有の可愛らしさ、
男の子特有の甘えん坊ぶり、
重重な賢さ、
あ~そうだったそうだった♪ 男の子ってこうだった~♪と、
波留の子犬育ての時に抱いた感情が、嗣留にもそのまま湧き上がる日々です。

2016/08/10 Wed 07:58:07 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
我が家の辺りは田舎なので、遊べる空き地はそこらじゅうに!
ただ、たま~に除草剤を撒かれているときがあるので、油断なりません。

嗣留は毎日パピーらしく弾けて過ごしています(^^)
この時間の流れ方は今だけなので、目一杯付き合って一緒に楽しんでます♪
2016/08/10 Wed 08:00:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する