1時間寝坊

2016/08/08


ふわふわパイルボーダー、数の分だけ可愛さが倍増にて。
2016-8-8-1.jpg 
ウォッシュデニムが難易度5ならば、このパイルボーダーは難易度4くらい。
普通に縫ったらビロンビロンに伸びちゃうテンションの高さ、ゆえに扱うのが難しかったぁ


ステキな洋服屋さんが沢山ある中で
私のへっぽこウェアをオーダー頂けるのはとても光栄で感謝の日々です。
同時に頂戴する有り難いお言葉や着画は、しっかりと私のパワーの源になっています。


blogを通して、お店を通して、洋服を通して、
心通う皆様といつも気持ちよいお付き合いをさせて頂いている事を
決して当たり前と思わずに過ごそうと心に誓う日々




 朝の目覚ましワンコ、
珍しく1時間ほど寝坊して私を起こしてくれたので、そのまま朝んぽも1時間ずれちゃって、あちち~。


それにしても(ワンコの)寝坊とか、可愛すぎるんですけれどもー(#^.^#)
別に飼い主みたいにオリンピック観戦して夜更かししてる訳でもないし
いつも通り過ごしている乃ったんなのにね・・なぜか!お寝坊さん♪笑



とにかく!あちちは大変なので、明日は寝坊せず起こしてね乃ったん(^_-)
2016-8-8-2.jpg 
任せてかもぉ~♪ ←ほんとか?笑


今日も35℃を超える暑さになるそうです@秋田
2016-8-8-3.jpg
お日様カンカン照りなことですし
じっくんのカドラーの中敷きや、2匹のオモチャを洗濯しま~す。




お昼、さ~てメニューは何でしょう(#^.^#)
サラダチキン、スプラウト他~
2016-8-8-4.jpg 




目覚ましワンコ、いかがですか
極々たま~に時間狂いますけれど。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
フルーツ柄パイルニット、各色残り2着分くらいになりました。
お名前希望の方にはスソ部分を切替有りのデザインにしてお入れしています♪
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
忙しないワンコ | シンクロDOG

comment

: 龍母 @-
有り難うございます~
可愛いのが届きました。
サイズもぴったりです

いつも覗いてはいるんですが
なかなか洋服売り出す時に当たらないんですよね
可愛いのが買えて良かったです
またよろしくお願いします
2016/08/08 Mon 17:19:22 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★龍母さん
到着のお知らせありがとうございます。
サイズ、大丈夫で良かったです!
タイミングとお好みが合いましたら(笑)、ま
たどうぞ宜しくお願いします♪
ありがとうございました。
2016/08/08 Mon 17:23:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する