シンクロDOG

2016/08/07
 35℃越えは、体に堪えますね・・
荷物を届けてくれる宅急便のドライバーさんたちが、暑さに相当参っていて気の毒でした
皆さんも暑さにはくれぐれもお気をつけくださいね。


乃杏嗣留は、涼風の届くところでシンクロ寝んね。
2016-8-7-6.jpg 
見事なシンクロに、金メダル~♪ なんてね(*´ω`)



目覚めれば、即座にポットン星人。 なんとスイッチの切替の早いことか。
ボールをポーン♪してほしくて、飼い主の足元にポットン。
2016-8-7-5.jpg 
ポーンしてでち♪

じっくんの頭の中は、遊ぶことでいっぱいだな! そう波留パパに話しかけられててクスッ(*´ω`)

パピパピじっくん、日々それが仕事だもんね(^_-)



乃ったんは、今日も安定して動きません。
2016-8-7-7.jpg
寝場所が変わる程度・・ 動かなくてもお腹は空くかもぉ~。



 1日1ポチでちよ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (6) @ 未分類
1時間寝坊 | 夏祭り*秋田の竿燈*

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
このボール、嬉々ちゃん選抜にもよく選ばれるんですけども(^-^)赤ちゃんのオモチャだからか、肌触りも柔らかさもいいですよね~♪

シンクロコギ代表、次の技を楽しみにしてまーす(*´∀`)♪
2016/08/07 Sun 19:02:57 URL
オリンピックなだけに! : ななもりうぃるまま @-
金メダルものですね〜!
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家も、皆転がっております(´・_・`)
暑くて参ってしまいます(。-_-。)
ご家族皆様、体調を崩されませぬように!!!
2016/08/07 Sun 19:34:32 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
このボールで時々引っ張りっこしようとして
、嬉々ははさんから頂戴した大事なボールなので即効止めにはいる私です。笑
今の所、穴もあけず無事で日々じっくんが愛用しています♪
赤ちゃんのものって優しくていいですよね~。
洋服生地にもたまに赤ちゃん用をゲットしちゃってて、
ヨット柄のパイルニットも実は赤ちゃん用なのでした。笑

シンクロコギ、次はどんな技が撮れるかしら♪笑
2016/08/07 Sun 19:53:56 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
オリンピック、夜な夜な観戦した昨日。ひとり熱く見入ってます。笑
毎日暑くて、困っちゃいますね~。
3ぴきちゃんたちも、あっちでコロコロ、こっちでコロコロ、転がってますね。(シアワセの図)
暑い日は涼しい室内で転がってるのが一番ですね。
ななもりうぃるままさんも、朝早くから夜遅くまでお疲れが出ませんよう、
くれぐれもご自愛くださいね~!
2016/08/07 Sun 19:58:01 URL
: kikimama @-
パピコギならぬシニアコギのkikiは8歳になるというのにいまだに起き抜けでもポットン星人です。(笑)それもエンドレスの…。
帰宅した時のお迎えもごくフツー。海外出張で1週間お留守番での再会もごくフツー…。これって性格ですかね~?でも、はるママさんのところは男の子の性格と女の子の性格がなんとなくそろっているでしょ?うち、女の子なんですけど…。
2016/08/08 Mon 19:47:04 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
kikiちゃんのポットン星人、10歳過ぎてもきっと変わらずかな?と想像します♪
波留もそうだったので^^

お迎えはふつーの方が楽ですね~。乃ったんの大歓迎といったらもぅ・・・笑
性格もみんなそれぞれに違って、可愛いのですよねー。
キラリと光る個性かな★
2016/08/08 Mon 20:20:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する