秋田に来たら是非♪

2016/08/06
 朝採り野菜のミョウガと中玉トマト、お義母さん朝早くからありがとうございますっ。
2016-8-6-3.jpg
朝フルーツ、今シーズン初の巨峰でした♪
 


普段から好んで食べているこちら♪ パンプキンパイ。
2016-8-6-2.jpg 
秋田のお菓子は、見た目のオシャレさよりも原材料(素材)を生かしたのシンプルなお菓子が多いのが特徴かもしれません。


これまた非常に美味しい一品です。
東京生まれの東京育ちの私のいとこ(30代男性)も、コレ大好物で叔母が秋田に帰省する度に必ず!土産に購入するほど。笑
2016-8-6-1.jpg 
お盆や夏休みで、秋田に来ることがあったら是非お試しあれ~。



乃ったんの笑顔と、イスの下からぬ~っと顔を出したじっくんが可愛い1枚にて〆♪
2016-8-6-4.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
item_331_577107df13043.jpgitem_331_577107dee5f37.jpg
comment (-) @ 未分類
夏祭り*秋田の竿燈* | ポーン!