遊びからの・・・・

2016/08/03
 
2016-8-3-14.jpg 
じーーーーー。



ボール咥えて遊んでいたくせに、
乃ったんが遊んでいると、急に乃ったんのが欲しくなる欲張りじっくんは
今日も健在でしたー♪ (パピーらしくて可愛いです、この行動。)
2016-8-3-10.jpg 
じじ、ねーたんのオモチャがいいでち!
訴えられても困ります・・ぷぷ^^



しっかりお手てに挟まれて。
2016-8-3-12.jpg 
がしっ♪



見てれば、カプカプしたのも最初だけ。
2016-8-3-13.jpg 
ぽわ~ん。(動き止まってるよ、乃ったん!)


そのまま夢の中へ。
2016-8-3-15.jpg 
いつも、乃ったん独特の時間が流れているのでありました~。


ねーたんの手からコボレタおもちゃは
じっくん、待ってました!とばかりに咥えられ
ピコピコピコと狂ったように鳴らしまくってて

2匹の時間の流れは


大河と小川くらい違うのでした。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
2016-8-2510.jpg
comment (-) @ 未分類
愛用しすぎて | 1日のはじまりの・・・・