ねーたんに、優しくしてね!

2016/08/02
 キリ番ピッタリなご申告は有りませんでしたので
今回は、惜しいで賞♪のご申告をしてくれた、cafe母さん&まりぼんちゃんに決定(^^)/
ありがとうございます♪



blogを綴る意図や意味を時々見失いかけて、スパっと止めたくなるのですが
blogをはじめた初心を思い出しては、又こうしてサクサク綴れる毎回なのでありました。



ワンコ達と共に生きた証を残していこう!とはじめた当時のホームページ(日記)
5~6年経過したのち、途中からこのblogへ移行して現在に至りますが、
波留が1歳の頃から日記は綴っているので、かれこれ15年以上になるんだな~と我ながらびっくりです。


ネタの提供・・と考えると毎日記録するのは案外大変なのかもしれませんが
愛犬と共に生きた証を綴る・・というスタンスなので、
毎日沢山の小さなHappyがある愛犬との生活を記録するのは全然大変じゃありません。
むしろ、どんな小さな幸せの種も逃さず記録に残しておきたい!そんな感じです。
2016-8-2-1.jpg 
いつも私のへっぽこ洋服を着てくれているまりぼんちゃん♪に、昨夜、ランニングパーカー作りました。
cafe母さん、今日発送するので良かったらフワフワにお洗濯して着てください^^


今朝の乃杏嗣留コンビ。
イスの上でまったりんこを満喫する乃ったんに、じわ~りチョッカイを出すじっくん。
2016-8-2-4.jpg 
ねーたん、チュッ♪



お鼻にチュッ♪♪
2016-8-2-2.jpg 




じっくん、ちょっぴりシツコイかもぉ~。。。
2016-8-2-3.jpg 
お鼻チュっ♪でちよ。



・・・からの~




ねーたんに、馬乗りで カプッ!
2016-8-2-5.jpg 
流石に、顔が怒ってる乃ったんです。笑

でも怒ってるのは顔だけで、態度に示さないので
じっくん、いつまでも馬乗りカプカプ楽しんじゃってました。


これで、いいのか???(;´∀`)



初心を忘れず・・
乃杏嗣留と生きた証、今日も明日も明後日もひたすら淡々と綴るのです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
2016-8-2510.jpg
comment (-) @ 未分類
1日のはじまりの・・・・ | 夏の日