ふわっふわ(^^)

2016/07/31
 と~っても、ふわふわに成るんです

お洗濯すると(柔軟剤使用)、こ~んなにふわふわに。
2016-7-31-2.jpg 
ほんっと、気持ちいいです^^
洗う前の倍はふわふわに膨らんでますね~。


洗濯前はループがぺったりと寝ていますが、洗濯後はループが立っているの分かりますか?
(画像クリックで拡大)
2016-7-31-4.jpg 



是非、オーダー下さった皆様もお洗濯してフワフワ感をお楽しみください♪
2016-7-31-3.jpg 
タンクトップ、ランニング、完成した分から順に明日から発送いたします^^



ふわふわ繋がりで~、

ふわふわに埋もれているワンコ達♪
2016-7-31-1.jpg 
じっくん、カドラーに入ってる時も忙しいのね(;´∀`)
寛いで下さいよ笑


じっくん、いつも忙しいでちけどいいでちか?(*´ω`)
comment (2) @ 未分類
メール | 不細工な寝顔

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
かっ!可愛い~♪チームアルファベット、ホントにチームになりましたね(^-^)

もっふりちゃんたちが、フワフワボーダー着てる姿を想像してうっとりです(/-\*)

柔軟剤でふっくらさせて、すりすり満喫させて頂きまーす♪←用途が違う

あは♪じっくん、いそがしいそがし、お疲れ様です(*´∀`)♪
2016/07/31 Sun 18:44:24 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
チームアルファベッド、着々と仕上がっていて揃った数の分だけ可愛さも増してます(^^)
柔軟剤が効いたタオル素材の気持ちよさはバスタオルなんかで日々実感してるはずなのに、
ワンコ服だからでしょうか~、ふわふわ感にきゅ~ん♪としちゃいます。笑
是非、すりすり満喫してください(#^.^#)
じっくん、カドラーに入ってても相変わらず忙しくて、忙しさからの突然パタッと1~2分で眠りの世界にも入ったりして、
そうゆう所がまだまだ生後9か月のパピーだな~なんて思ってます。笑
2016/07/31 Sun 19:49:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する