Summer Time

2016/07/29

 昨夜の天気予報で、我が家のあたりも今日から真夏日な予想気温になっていたので

いよいよ今朝からサマータイムな朝んぽに切替えました。



朝5時過ぎ、

まだ車も通らず、通行人もゼロ、散歩しているワンコにも会わず、誰にも合わない貸し切り状態の散歩道。
もしかしてサマータイム、一番乗りかしら(笑)
2016-7-29-1.jpg 
痩せっぽじっくん、気づけば乃杏との体重さたったの1kgにまで大きくなりました~。
でもラインが細いじっくんです。



いつもより大分のんびり散歩して、
緩~く穏やかにスタートした朝は、それだけで気持ちよく得をした感じ。
2016-7-29-2.jpg
まさに、早起きは三文の・・・ですね。



帰宅してから、家族総出で(笑)ブルーベリー摘みをワイワイ楽しんで。
時どき手からこぼれ落ちるブルーベリーの争奪戦を繰り広げていた2匹でした^^
2016-7-29-5.jpg 

2016-7-29-3.jpg 
お食べ♪


そうそう!
じっくんが、散歩に出るとき嬉しさの余りキュンキュン鳴いて困る・・と前に記録していたかと思うのですが、
(それに乃杏もつられて鳴くようになってしまい、キュンキュンが近所迷惑になるのではとハラハラでした

お蔭さまで、軌道修正出来ました。 やったね!じっくん。


ようやく鳴かずに自制心でコントロール出来るまでになり、スムーズに散歩に出れるようになりました(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■



■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
じりじりな日 | NとJ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する