2度目のイタズラ

2016/07/26
 左側、これ正常。
2016-7-26-8.jpg 


右側・・・ なんか、おかしくない??
替え芯のセット側の縁をぶっさぶさに広げられちゃって、新たに替え芯セット出来ないんですけどー
2016-7-26-5.jpg 
っていうか! コロコロローラーの粘着シートがロールごと完全に姿を消してるし



本来は、こんなのがセットされてたのよね・・
2016-7-26-4.jpg 
中の芯ごと食べたらしい・・うっ


デオシート1枚丸ごと食べた以来のイタズラに、あのとき並の衝撃を受けたのはいうまでもなく。。。



聞くまでもないけれど、犯人はどっちだ~!
2016-7-26-1.jpg




ニパニパ余裕の乃ったんと~、
明らかにドキッ!としているじっくん(の顔)でしょ・・これ。
 2016-7-26-3.jpg
じじでないでち、じじでないでち・・・。 乃ったんでも無いかもぉ~。



ねーたん、バレてるでち。どぅしてバレたでちか・・
2016-7-26-9.jpg
じっくんの顔に書いてあるかもぉ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (8) @ 未分類
ンチに、出たでちよ~! | 数か月ぶり~、お帰りなさい。

comment

: ラスカルママ @-
じっくん、やるぅ〜♪
……って 波留ママさんに怒られちゃうかぁー(^^;;

プラの部分だけじゃなく、、ローラーの用紙(芯も?)も 全部ですかぁ?!そ、、それは大物?証拠隠滅を企みましたね〜!

じゃなくて…本当に ぽんぽんが心配だけど。。。
今のところ大丈夫なのかな??
Pになりませんように。。。
2016/07/26 Tue 16:20:48 URL
: チロ(ショコはなの母 @-
生後4ケ月頃からちゃんとマテが出来て、写真にもきちんとおさまることが出来るおりこうさんのじっくんがピーピー音鳴らしながら遊んでる姿やいたずらっこな一面を聞くと、まだまだお子ちゃまな所もあるのね~と安心!?と微笑ましく思ってたのですが、
えっ!この芯ごと食べちゃったのですか?
それはお腹が心配ですね(>_<)
この前のトイレシートといい、いたずらする時は豪快すぎるじっくんですね。

悪い事したのがちゃーんとお顔に出てるのがますますぷぷぷっと思っちゃいますが。
いやいや、笑ってる場合ではないですよね(-_-;)

うんPと一緒に出てきますように!!
2016/07/26 Tue 16:23:54 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ラスカルママさん
やるでしょ~♪ ・・・って、感心してる場合じゃなくて~!ぷぷ笑
トイレシートに続き、イタズラされた今回はコロコロローラー。
替え芯、丸ごと食べたんですけど・・

なんと!夕方から、替え芯のウンチを出しまくってて、そろそろ出し切った感じかな?と思っています。
トイレシートに続き、今回もまた何事もなくンチに出て来て、下痢することもなく。

じっくんのお腹、スイカでは下痢したのに、イタズラではまったく平気・・どゆこと?笑
忘れたころに、ドカン!とイタズラしてくれるじっくん、油断できませんな(;´∀`)
2016/07/26 Tue 19:44:23 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★チロさん
じっくん、普通にパピパピしてますよ~(^_-)
トイレシートに続き、なぜ替え芯食べるー!って感じですが、食べちゃったんだから仕方ない。汗
夕方から、替え芯のンチを出しまくってて、そろそろ出きった感じかな~と思ってます。
自らの抜糸といい、トイレシート1枚丸ごとといい、じっくんのイタズラはホント豪快(;´∀`)
豪快なわりに、お腹ひとつ壊さないからびっくりよね~笑
きっとまた忘れたころに、え~!!!っていうイタズラしかねないじっくんなのでした~。

2016/07/26 Tue 19:47:52 URL
: kikimama @-
いや~、懐かしい…と思ってしまう。
椅子の脚を折れるかと思うくらいかじっちゃったり、
アメリカから持ってきたテーブルのネコ脚ならぬトラ脚をかじっちゃったり、
色々あったけど、いつの間にか、なあ~んにもいたずらしなくなっちゃった。
そうなったら、そうなったでちょっと寂しくなったりするから…今のうち、今のうち。(笑)おなかこわさないのならOK。
2016/07/26 Tue 22:30:16 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
そうなのですよね~。
いつかは懐かしいと思う日が来ると思ってます(^^)
じっくん、オモチャも大事に使うし、いわゆる日常的なイタズラや破壊はゼロなのですけれども、

前回のトイレシートや、今回の替え芯など、
なんといいますか、突拍子もないイタズラ(本犬は遊び?)をドカン!としてくれます。笑
偶然、前回も今回も、ブツをンチに出して何事もなく終了!というパターン。
ある意味、奇跡??笑
2016/07/26 Tue 22:36:13 URL
: P太郎 @-
本当だ、じっくんのお顔に書いてあるある(笑)
隠し事出来ないタイプ!?可愛いです(//∇//)

コロコロまるかぶり、すごい食欲なのに細身なじっくん、どこにそんなパワーがかくされてるんでしょうね(○´艸`)クスクス
プラ部分まで まるっと食べなくて良かった良かった♪
2016/07/27 Wed 00:31:01 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★P太郎さん
ワンコ達は正直な生き物ですが、じっくん其れにしたって分かり易い・・笑
分かりやす過ぎて、面白い。ぷぷ

コロコロ、1本綺麗さっぱり食べた訳ですが、
全部ンチに出てきましたー。
ほんと、あの細い体のどこにこんなパワー隠されてるんでしょ(;´∀`)
忘れたころに、次は何をやらかしてくれるのやら?汗
2016/07/27 Wed 12:54:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する