数か月ぶり~、お帰りなさい。

2016/07/25

先日、1日だけ急遽オーダー受付致しましたパイルニットのランニング&タンク。
パイルニット生地が届くのを待っていて、作業がここでストップしています(^^ゞ
2016-7-25-3.jpg
今月中には発送したいと思っています。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪




 さて

私の相棒、広角レンズが修理を終えて戻ってきました、わ~い♪



数か月ぶりに手にした広角レンズ・・・
じっくんがストラップに引っかかり落下したのが冬でそのまま数か月放置したのち修理に。


よって。。。。かなり久しぶり。


あれ? 構図のバランスが悪いぞ~。
2016-7-25-1.jpg 
自分の中にあった少しばかりの感が、すっかり鈍ってしまいまったく構図がとれません(;^ω^)
ゆっくり楽しみながら、小さな感を取り戻そう♪


今朝は、乃ったんをシャンプーしました。
今日は、シャンプーもコンディショナーもアミアンティームのローズシリーズにて。
セットで使った時のサラサラ感と、しっとり感に、ハマります。

特に!ちょっと毛足が長め~♪なワンちゃんには、
是非シャンプーとコンディショナーのセットで試してみていただきたいです(^^)





そして今朝、ジャムを食べきって瓶のラベルが可愛かったので飾りました。
いわゆる「花」が我が家には無いので、飾ると言っても生憎こんなのばかり・・
2016-7-25-2.jpg 
何でもない、こうゆう事をしている時間に心地よさを覚えます



 



comment (-) @ 未分類
2度目のイタズラ | 夕散歩