夕散歩

2016/07/24
 夕散歩、日陰はまぁまぁ快適で、いい感じにスタート。
2016-7-24-23.jpg 
でっかいお尻、ちっちゃいお尻、プリプリふりふり♪



やっぱりね~。
日向は日差しが容赦なく、あちちー。
2016-7-24-24.jpg 
突っ立ってる私はひたすら暑いけれど、くん活してる2匹は平気なのかしら(^^ゞ
ややしばらく、クンクンして動かず・・・




無理は禁物!
ちょっと暑かったので途中でUターン。 素直にUターンした2匹に、やっぱり暑かったのだろうと確信。
2016-7-24-22.jpg
いつもの場所は日陰なので、自主練とオヤツtimeをのんびり楽しみました♪
おやつが切れるとエアーオヤツになる訳ですが、何度やっても騙される毎度の2匹。
 



散歩距離は短くても、それなりにリフレッシュは出来たかな?
さ~、帰ろうっ。
2016-7-24-55.jpg 
夏の散歩は、無理出来ないね~。

お家へ帰って、涼もうね



comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
数か月ぶり~、お帰りなさい。 | じりじり