いざ船出~♪

2016/07/22



夏のパイルニットが余りに好みで、
昨夜2時ころオーダー分を仕上げたあとに乃杏のランニング作っちゃいました~
2016-7-22-4.jpg 
パイル部分と、ついでに文字も浮き出ています^^


分かるかな? 浮いている文字。
なかなか、いい感じ。
あ、隠れコーギーさんはyourの「o」です(^_-)
2016-7-22-.jpg
そうゆう専用のインクを使う訳ですが、インクを厚く塗れば塗るほどポコポコと大きく浮き出るのだそうで
乃ったんのは、まずは試で1回塗り。
アイロンの蒸気をあてて発泡してくれるまで随分と時間がかかるのですが、いざ発泡しはじめると
モコモコモコモコあ~っという間に膨らんで、わ~おもしろいったのしいっ!笑


子供の頃の夏のお絵かきを思い出して、
夜な夜な、こんな事にハマってしまっております。


合わせたウォッシュデニムは、とても扱うのが難しい生地なのですがリブ使い出来るテンションの高い生地でもあって優れもの。
端がくるり♪と丸まるのを活かして、バイアスにしてみました。
2016-7-22-5.jpg
これまたルーズな感じでクルリン♪ 
 これくらいルーズでも全然有り・・っていうかむしろ好き。
 嗣留のもお揃いで作りたくなりました。



さてさて、船出を控えた洋服たちです。


(昨夜完成分)
さ~! 元気いっぱい、大海原へいざ船出
2016-7-22-2.jpg
(画像クリックで拡大)



暑い中、熱く遊ぶ乃杏嗣留(*´ω`)
2016-7-22-1.jpg 



休憩中でちよ。 かもぉ~♪
2016-7-22-3.jpg



いつもpowerをありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





■□■ facebook ■□■


NEW! 3Lカドラー入荷いたしました

comment (-) @ 未分類
キラキラな日々 | インドアっこですが・・・笑