インドアっこですが・・・笑

2016/07/21


 夏、海辺なんかで着ていたら可愛いな~と思いながら作ったものの
そういえば、乃杏嗣留はインドアっこだったんだ~笑
2016-7-21-11.jpg 
あ、飼い主がインドア生活なのでワンコ達も漏れなくインドア生活・・って言った方が正しいかな。



モデルをお願いしたら、こんなに可愛い笑顔でお付き合いしてくれて・・笑
2016-7-21-10.jpg 
ヨットウェアの詳細ちょこっと♪ blog更新しました → 


さ、そろそろ散歩行きましょうかね~。
2016-7-21-21.jpg 



今日の朝んぽは涼しくて、いくらでも歩ける感じでした。
日中は暑くなるのだろうけれど、朝がこれくらい涼しいのは助かります~
2016-7-21-5.jpg 



なんか有るの? 居るの?
2016-7-21-8.jpg 
相変わらず寄り道、道草が多いじっくんです(^^ゞ


いつまでも覗いてて、乃ったん待ちくたびれモード。(早く帰りたいかもぉ~)
私も待ちくたびれモード。笑
2016-7-21-7.jpg 
散歩道での興味のあれこれは、基本ワンコ達が納得するまで待つことにしているので、いつもこんな・・・



楽しいでちね~♪ 楽しいの分かったから、はいっ歩こう歩こう!
2016-7-21-9.jpg 
帰路は、足取り軽やかな乃ったんにて。笑


楽しいでちね~♪
2016-7-21-6.jpg 
(^^)


ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ facebook ■□■



NEW! オモチャ3種類掲載しました♪



comment (2) @ 未分類
いざ船出~♪ | 涙が止まらない

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
きらりとNJが♪ヨットと似合って可愛いです(^-^)
2016/07/21 Thu 12:24:13 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
ね~♪私もヨットと夏のチョーカーのコラボ、いぃいぃ♪ってにやにやしてました。
ただ、よ~く見れば乃ったんのNがせがーるちゃんに。笑
あ、裏返しだった~ってことです(*´ω`)
2016/07/21 Thu 14:07:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する