涙が止まらない

2016/07/20
 あ~、目がしょぼしょぼ。
涙がポロポロとこぼれました。


原因は、これ。
2016-7-20-2.jpg 
たまねぎ、た~っくさん刻んだので(;^ω^)


大玉4つ、中玉3つ、刻みました
途中から、目が痛くてショボショボで、涙ポロポロ(これ毎回。笑)


フープロ有るんですけど、乃ったん怖がるし、
ドライカレーは少し野菜の食感が残った方が好き。
結果、自分で刻む破目に。


シイタケやインゲンもた~っぷり刻んで、鍋いっぱいに。笑
2016-7-20-3.jpg 
でも、出来上がるとこんなに量が落ち着く。

このドライカレー、波留パパの大好物。
水を一滴も使用せずに作るのと、玉ねぎをた~っぷり使うので
野菜のうまみが凝縮されて美味しいのね~♪


私が刻み作業に没頭している朝、
じっくんは、オモチャ鳴らしたりダッシュダッシュしたり、元気いっぱい♪
2016-7-20-7.jpg 
このお尻・・ 引いて撮るとこんな感じ。





いつもの如くぽわわ~ん♪ っていうより、ボケ~ッ!とだね。
2016-7-20-6.jpg 
この上を、じっくんが飛び跳ねていく訳です・・・
最初こそ危ないな~とドキドキものでしたが、最近は、その光景にも慣れて来てしまいました(^^ゞ
だって、乃ったんも全く動じないんですもの・・・


こ、濃い!  顔が濃い。笑
でも、たまらなく可愛い♪ボクちゃんです(#^.^#)
2016-7-20-5.jpg
えへ。


7月も半ば過ぎ、天使たちの命日を前に少しづつ心がざわざわしはじめる例年。
今年はどうかな?と思ったら、やっぱりざわざわ。 濃い時間を過ごしていたものね・・。
2016-7-20-4.jpg
今日から、こちらの香りを届けています。

言うまでもないんですけれど・・・ 
波留杏姫への想いはforever



夏の暑さから現実逃避すべく、夜の自由時間に秋冬物をちまちまして楽しんでいます。
ハイネック~♪
2016-7-20-9.jpg 



ネックを折って着ても可愛いかもね~とか。
2016-7-20-8.jpg 


撮影舞台裏。
2016-7-20-10.jpg
興味津々で寄ってきて、そのまま寝てしまう2ピキ。笑
 


 ぽちっと、ぽわ~んと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





■□■ facebook ■□■



NEW! オモチャ3種類掲載しました♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU■□■




□■ handmadewear HARU ■
comment (-) @ 未分類
インドアっこですが・・・笑 | 蒸し蒸しな散歩道