秋が楽しみ♪

2016/07/18
 KIKIYAさん♪にお願いしていた秋冬仕様のチョーカーが届きました。
2016-7-18-26.jpg




乃杏嗣留の秋冬ものの洋服に合わせたくて
ブラウンとかワインレッドの本革で~とお願いさせてもらいましたら
2016-7-18-30.jpg
こんなに素敵なお色と雰囲気で仕上がってきました~!(感動)
皮の質感がそれぞれに違って、雰囲気もそれぞれに楽しめます♪


秋冬ものの新柄生地を少しづつgetしていて
手元に届いている其れらの生地に合わせてみました♪
2016-7-18-29.jpg 
秋が待ち遠しいな~♪



私の皮Bagにだっていけちゃう~。
2016-7-18-25.jpg 
嬉々ははさん、ステキな作品をありがとうございました♪


ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ハンドメイドblog 更新しました


■□■ facebook ■□■



NEW! オモチャ3種類掲載しました♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU■□■


■□■ handmadewear HARU ■
comment (-) @ 未分類
蒸し蒸しな散歩道 | ひどい顔ですよ、おふたりさん(*´ω`)