じっくん、りんごを食べる・・

2016/07/17
 ガリガリ。 ガリガリ。

聞きなれない音がするなぁ・・・・・


あ~~~っ!
2016-7-17-7.jpg 
じっくん、りんごを食べてました。(正確には、リンゴ食器台)
キズは最小限?に済みました

現行犯にて叱られましたー。


叱られても3分もすれば忘れて、また元気いっぱいに遊びだす生後9か月のボクちんです。
カドラーに運ばれたオモチャがポツンと、なんだか可愛らし♪
2016-7-17-9.jpg 
スピースピー



一目惚れしちゃったヨット柄の生地をお腹側に使いたくて
身頃の方には、それに合わせるべくヨットを描いてみました~。
もう少し絵心が欲しかったな~と想うものの、仕方ない、これが精いっぱい。笑
2016-7-17-8.jpg
何か英文を・・・と思案中なのですが浮かばない
そして隠れコーギーを、やっぱりどこかに入れたい( ̄▽ ̄)



ぽちち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





■□■ DOG GOODS SHOP HARU■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
ひどい顔ですよ、おふたりさん(*´ω`) | 雨降りな散歩道