雨降りな散歩道

2016/07/17
 雨降りだろうと散歩に出なければ気が済まないワンコが1匹。
2016-7-17-6.jpg 


小雨の中、雨の散歩道を少しばかり満喫したボクちん。
2016-7-17-5.jpg 
水溜りとか大好きらしく、テンション高めにて弾みながら散歩してたじっくんです。



帰宅して、ブルーベリーを収穫するじっくん。
2016-7-17-4.jpg 
散歩に対する姿勢も(散歩大好き♪)、ブルーベリーを熱心に収穫する姿も
実に波留とダブります。



乃ったんは、雨降り散歩は「遠慮したいかもぉ~」なタイプなので
お家でまったりんこ。


じっくんが戻ったら、じっくんのサークルの中に居ました。笑
2016-7-17-2.jpg 


ねーたん、じじのサークルで何してたでち??
2016-7-17-1.jpg 
じっくんのチュパチュパで遊んでいたらしいです。 @波留パパ談


 

comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
じっくん、りんごを食べる・・ | 乃杏、至福の時。

comment

似てますね〜♡ : アポロのママ @-
いつも楽しくブログ拝見しています
«٩(*´ω`*)۶»
今朝起きたら雨が降り出し、慌てて散歩に出かけました。アポロも散歩が大好きで雨でも出掛けたいタイプ。
水溜まりにも勢いよく飛び込んでしまいます。本当水遊びが大好き!お散歩から来るとイチゴを収穫して食べるのでそこもお兄ちゃんと一緒な気がして微笑ましくなりました。
あっという間に9ヶ月ですね。もう12.2キロありますよ〜。
お兄ちゃん会ってみたいな〜。
2016/07/17 Sun 14:05:47 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★アポロママさん
わ~い、アポロくんのママさんようこそ♪
同胎犬の皆さんはお元気かな?と想いを馳せて過ごしておりますので、
コメント頂けて嬉しいです、ありがとうございます。

アポロくんも、雨のお散歩大好きなんですね~笑  想像がついちゃって、ニヤニヤしちゃいました。

水溜り、嗣留もまた避けることを知らず、ちゃぽん♪としちゃってます。
アポロくんはイチゴうまうま♪ 嗣留はブルーベリーうまうま♪ 離れていても日々の楽しみ方が似ていて、みんなシアワセそうで嬉しいです♪

アポロくんと大きく違う所~、それは嗣留はチビだという事。笑
アポロくん、12kgあるんですかー。立派に成長されましたね~。
じっくん、まだ7kg台です。ちっちゃ!

食べても食べても、大きく成らずいつまでも小粒ちゃん。
きっと、永遠にチビなんだと思います、はい(^^)
2016/07/17 Sun 14:20:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する