乃杏、至福の時。

2016/07/16
 ねーたん、寝てるでち?
乃杏にちょっかい出さずにはいられないワンコ。
2016-7-16-5.jpg 
・・って、何かいつもと違うと思いませんか?

ここで、違いに気づいたアナタは凄いかもぉ~♪


正解は・・






これ(^^)
ホットドッグカドラーが2つ並びました~。
2016-7-16-2.jpg
 
じっくんLサイズ。 乃ったん3Lサイズ。



ホントは、冬になったら用意してあげようかと思って居たんですが、前倒しにて♪
2016-7-16-7.jpg 
乃ったん、すっぽり収まって実に気持ちよさそうで♪
ここ、エアコンの風がもろに届く場所なので、フカフカの中で涼めて最高だと思われます。笑



1匹ずつ入っていい感じ~♪なんてのもつかの間で・・・
2016-7-16-3.jpg
こらー、じっくん! ねーたんに馬乗りになるなー!
・・と思うのは飼い主ばかり。 当の乃ったんは怒るでもなくぽわわ~ん。




の) じっくん、乃ったんちょっと狭いかもぉ~!
2016-7-16-1.jpg 
じ) じじは、ねーたんと一緒がいいでちよ。


ぷぷ。結局大きくても小さくても、1個に納まるのね(*´ω`)



乃ったん、すっかり気に入っちゃって益々動かなくなりそうな予感。
2016-7-16-6.jpg 
きもちぃ~かもぉ~♪ とろりん。


どれだけ気に入っちゃったかっていうとね・・・・


これくらい。
2016-7-16-4.jpg
だる~ん。 緩みすぎ(^^ゞ


気持ちよさそうに寛ぐ乃ったんに、良かったね~のぽちりんこ是非♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
雨降りな散歩道 | ウケる(*´ω`)

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
なんとなんと!とろけちゃいそうに可愛らしい2ぴきですね(/-\*)

じっくん、ほーんとにねーたん大好きで。乃ったんも、ぎゅうぎゅうが割りと良さそうな………。陰でこっそりと眺めていたいですねーーー!!!

ホットドッグカドラー、それぞれのお家でお家なりに大活躍してますね(笑)考えて商品化した人は素敵ですね(^-^)
2016/07/16 Sat 16:19:03 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
ホットドッグが2つ・・場所とっちゃうな~と思いましたが、
2ぴきでinしてる姿見てると、可愛くて部屋の狭さなど忘れちゃうのでした。笑

せっかく2つ用意したのだから、1ぴきずつ寛いでくれたらいいものを・・
じっくんはピトくんなので、一緒がいいらしい(^^ゞ
乃ったんは成り行き任せの女なので(笑)、1ぴきでも2ぴきでも、何でもいいかもぉ~みたいな感じ。

ホットドッグカドラーは、ほんとそれぞれのお家でそれぞれに愛されていて、
ワンコのみならず飼い主の心も鷲掴みにしちゃうのですから、
考えた人、天才かもぉ~!ですね。笑
2016/07/16 Sat 21:01:53 URL
: たんぽぽ @-
新しいホットドックカドラー!レタスが新鮮そうでパンもふっくらですね(*^_^*)
乃杏ちゃん、ますますここでまったりんこ(*´ω`)ですね。

嗣留くん、姉ちゃんの上に乗って遊ぼうって言っていたんでしょうね~
無理やり1個のカドラーに入るって・・・(笑)

人間用のサイズがあれば、私も買ってみたいです。
なんせ寝相が悪いので、これなら大丈夫かな~と!(;^ω^)
2016/07/17 Sun 14:28:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん
おニューはフカフカで美味しそうですし、気持ちよさそうです(^^)
2つ有るのに、やっぱり1つにギュウギュウな光景がまた絶えません。笑

人間用のサイズ! しっかりholdされて寝心地良さそう♪
2016/07/17 Sun 20:09:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する