ウケる(*´ω`)

2016/07/15
 買ってきた地元産の大粒のブルーベリー。


乃ったんに果物を与えられないので
貰えないと分かる乃ったんは、私が食べてても普通にテーブルの下で今日も寝ていまして。


じっくんは、あの大きな瞳で、ブルーベリーを摘む私にロックオン。

ねーたんに内緒だよ♪ と、こっそり大粒ブルーベリーを1粒支給。



わ~い♪と咥えて、むしゃむしゃごっくん♪


するかと思いきや、いつも散歩後に食べる家庭菜園のブルーベリーと
大きさが違い過ぎてびっくりだったか否か・・


わざわざ口から出して床に転がしてみて、それを再び口に入れて、
また口から出して転がしてみて・・・・


こっそり与えたつもりが、乃ったんにバレちゃったのは言うまでもなく(;^ω^)


しかも・・・
じっくん、いつまでも転がしてるので、
その1粒は、乃ったんが見事なタイミングでパクっ!と横取りして食べちゃいました。笑

じっくん、えーーーー!みたいな驚いた顔してて、ウケました(*´ω`)



ねーたんに食べられちゃったでちよ・・

comment (-) @ 未分類
乃杏、至福の時。 | 本日のワンコ