じじの背中、臭いでち?

2016/07/12
最近のワタシのお気に入り
2016-7-12-5.jpg 
今日もこれ飲みながらあれこれに突っ走りたいと思います(^^)


 昨日の乃杏嗣留コンビ。 ギュウギュウだね。
2016-7-12-3.jpg 
じじが最初に寛いでたでちよ。ねーたん狭いでちよ。
 じっくんがいささか迷惑顔しているように見えて、笑えます。


数分後。


乃ったんの勝ち。笑
2016-7-12-4.jpg 
占領しちゃったかもぉ~♪



かと思えば、やっぱり一緒にお昼寝してみたり(#^^#)
2016-7-12-2.jpg 
姉たんにピトくんしてるでち。




じっくん、背中がニオうのかしら?
2016-7-12-1.jpg
乃ったんに何度もチェックされてたので私もクンクンしてみましたが、
特にニオう訳でも無く、いつもと変わらない感じで、私の鼻には違いが分からずでした。

はっ!もしや、じっくんの背中に妖精さんでも居た?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







2016-7-11-23.jpg
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ほわわん | お休み