暗室はお好きですか?

2016/07/09
スイカちゃん♪の 原版が思いのほか傷んだので、新しく作り直した昨夜。


露光したり諸々、明るいとフイルムが感光してしまう為
全て暗室での作業になるので
夜にしか時間を作れない私にはもってこい!な訳で。
2016-7-9-1.jpg 
今夜から1色目の刷りに入りま~す♪
第2弾のオーダー頂いた皆様に経過をお伝えすべく、簡単ですが記録していきたいと思っています^^


昨日、荒々しく洗濯してみたスイカウェアですが・・
2016-7-9-2.jpg 



なんと!乾いたらシワがいぃ感じに消えていました~。
これは嬉しい発見でした。笑
2016-7-9-3.jpg 



ご訪問ありがとうございます(^^)
comment (0) @ 未分類
じわじわ成長中 | 物は験し! 荒々しく!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する