スイカを食べた結果・・・

2016/07/07
 今日は、ごみ収集日なので、残飯になるスイカの皮を処分すべく
昨夜あの大きな(5Lサイズ)スイカをカットしました。
5Lサイズはちと大きすぎました。 冷蔵庫内がスイカで占領されてます。


乃ったんは、味を知っているので目をパチクリさせてワクワク♪な感じ。

じっくんは、怖いでちよ・・・と、部屋の遠くにスタンバイ。
スイカゴロン!がトラウマになった?


半分を食べやすサイズにカットして、
ワンコ達に真ん中の甘い所をほんの少し、はいっどうぞ♪


乃杏、アルカリ体質につき果物あまり食べられないし、
嗣留はまだ子犬なので、お腹がびっくりしちゃうので、

2匹にそれぞれ、少しだけね~と。


そして今朝、やっぱり・・・というべきか、
案の定・・・・というべきか。


じっくん、見事に下痢をしました
2016-7-7-1.jpg 
下痢をしていてもひたすら動き回る元気な嗣留と、 毎日安定して動かない乃杏(^^ゞ



杏姫もパピーの時のスイカデビューは見事に下痢をした当時。
嗣留もまた例外なく・・。


午前中、ずっとお腹の調子が悪そうで何度もトイレに運様スタイルになっていましたけれども
酵素が効いてきて、今は落ち着きました。
2016-7-7-2.jpg 
スイカおいちかったでちけど、ポンポン痛くなっちゃったでちよ。



レンズの修理のお見積り連絡が、ようやくきました。
3諭吉さんオーバーでした

わー、高い高い。涙
でも、広角レンズはやっぱり私の相棒なので修理進行のお願いをしました。
次は落下しないように、くれぐれも気をつけなくちゃ。


昨日は沢山のアクセスありがとうございました。
ポチポチしてくださる方もいつもありがとうございます。



夏のオヤツにレバーはいかが♪ 貧血予防にも♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■



スイカランニング、タンクのオーダー予約受付中です
明日の夜で締め切ります~
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
物は験し! 荒々しく! | 第2弾 刷り刷りします~