第2弾 刷り刷りします~

2016/07/07
 昨夜はスイカなウェアに、オーダー頂きましてありがとうございました。

お蔭さまで、第1弾は完売いたしました。
どうもありがとうございましたm(__)m


ただいま、第2弾のオーダーを受付中です。


スイカなウェアは、第2弾の手刷りで終わりにしようかと思います。
暑中見舞いのメッセージ入りですので、着れる期間も限られておりますゆえ・・・・笑



こちらのランニングタイプと、タンクトップタイプでお承り致します。
2016-7-6-2.jpg
完成まで2週間くらいお時間を頂戴するかと思いますが、ご了承くださいませ。
7月中にすべての皆様に発送できるように、頑張りますっ。

こちら


乃杏嗣留blogは、後ほど更新いたします~。
じっくんがね・・・ えっと。。。。


ポチッ♪
comment (-) @ 未分類
スイカを食べた結果・・・ | イメージを形にしてみました