ありがと♪

2016/07/05
 今日は、急きょ母の運転手を頼まれてしまい
AM10時~PM3時まで、波留パパにすべてを任せて出かけてきまして。


ワンコ達の山羊ミルクTimeも、気晴らしのためのお庭timeも、
お預けだな~。。。
と思いながら出かけた訳ですが・・・


帰宅したら、
山羊ミルクも与えたし、庭にも出したから。

と。


普段、全部ワンコ達のお世話は私がしている訳ですけれど
私が居ないと、お願いしていかなくてもやってくれるのが嬉しいね。


ついでに、波留杏姫キャビネットにブルーベリーまでお供えしてありました!

食べ頃になってたから・・・と、言ってました。
相変わらず、優しいヒトだ。


あ・・今日は画像はありませんの~悪しからず。



山羊ミルクも飲めたし、お庭にも出れたかもぉ~♪
良かったね!のポチッとでちよ。
comment (-) @ 未分類
イメージを形にしてみました | じっくんのピコピコ動画